maoutada4.gif

魔王以外にも、たまに森伊蔵なども・・貰えちゃうかも・・・・毎日チェック
ここから⇒【楽天市場】焼酎プレゼント最新情報

毎週更新!大人気!最新焼酎売れ筋ランキング
ここから⇒【楽天市場】焼酎売れ筋ランキング

常に最新情報!頻繁にチェックして、あのプレミア焼酎を定価でゲット
ここから⇒【楽天市場】焼酎最新入荷情報

2009年04月19日

細木数子恐るべし




どうも3月に比べ
4月に入って疲れが溜まっています。


なんとなく気だるい。
そんな時ありますよね。


細木数子の六星占術によると
金星人マイナスの私は
3月は好調だったのが、4月は不調となっていて
ずばり的中している感があります。
六星占術による金星人の運命(平成21年版)


来月は好調って書いてありますが…


今日は新月新月位になりました。
本当にありがとうございます!

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
人気ブログランキングへ

細木数子恐るべしの続きは
↓↓↓↓↓↓
ranking


ファイナルファンタジーって
ゲームに体力回復のポーションってありますよね。
ポーション(美の達人)


私にとってのポーション。
芋焼酎飲んでも体力が回復しません。


そんな時の対処方法。
たまには、だるさに身をまかせちゃって
現状維持でもいいかな〜なんて思っています。


ずっとじゃだめですよ。


最近
手帳に、自分が
何となく調子が良かった日に○を
調子が悪いなって思った日に×を
どっちでも無いなって思った日に△を付けています。


するとどうでしょう。


調子が良い日、悪い日って周期性があるんですね。
バイオリズムって言うのでしょうか。


その周期を元にして
ある程度、調子が上向くときに
突っ走るんです。


色々ありますよね
仕事・勉強…


調子が悪いときは、ゆっくり歩いて
現状維持を心がける。


そして、調子が出てきたらまた走る。


休むというか
走るまでの力を溜めておくんです。


調子が悪いときに、無理に走ってしまうと
調子が良い時、伸びなくなってしまいます。


桜は
秋・冬と数ヶ月ものながーーい間、
細々と力を溜めて、春のわずか数週間、
おもいっきり見事な花を咲かせます。


力を溜める。開放する。
それを行う時期をきっと、分かっているんですね。


桜ができるなら
私たちもできると思いませんか?


今は、力を溜めているんだ。
そのうちでっかい、でーーっかい花を咲かせてやる。


そう思うと、だるさに任せる時間も
無駄じゃないと思えます。


どの桜も咲くことができます。


一緒に、みんながびっくりするような、でっかい花。
咲かせましょうね^^


TOPページへ

最近ネットでお酒を買う方が増えているそうです・・・
-----------------------------------------------
最新焼酎情報はここから
大人気紫の・・毎週更新中
【楽天市場】人気焼酎売れ筋ランキング
焼酎は購入前に価格を比較して下さいねあせあせ(飛び散る汗)
【楽天市場】焼酎最速入荷情報
森伊蔵・魔王・村尾も出品中!こっちもリアルタイム更新
【楽天市場】酒オークション最新情報
プレミア焼酎って何?
【楽天市場】焼酎カタログ
-----------------------------------------------
ちょっと物足りないあなたは…
人気ブログをどうぞ。
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

posted by 赤霧島通販 at 20:51 | Comment(12) | 焼酎以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
細木さん、テレビには出なくなってしまいましたが、
確かに言ってることは正しいことが多かった気がします。

ウチのママさんも大ファンでした♪

では今日もポチです。
いつもありがとうございます。(^.^/)))~~~bye!!
Posted by itchann at 2009年04月20日 07:23
┴┬|^▽^)ノ ぉじゃましてます♪

昨日の阪神vs横浜戦を観ていてヒヤリとする出来事が・・・
HR打球が、ちょうど右翼席最前列にいたビールの売り子の右ほうに、凶器ともいえる硬球が直撃したみたいで

その場で、バタリと倒れこむ女性の映像がありました。幸い大事には至っていないとの情報にひと安心。
これから、野球観戦に行かれる方は十分にご注意を!!

感謝の2ポチッ(o'д')σ_/ *+:。応 援 完 了*+:。♪
Posted by ヒ〜くん at 2009年04月20日 12:13
細木さんに限らず、占いってびっくりする
ことがあります。
私はここ3年は最悪の年のようです!
当たってるなぁ。。。
今年までは我慢の年のようで。

応援ぽちり☆
Posted by shunshuwa at 2009年04月20日 12:24
いつも応援、本当にありがとうございます。

ご心配お掛けしてごめんなさい。
だいぶ良くなりましたよ^^
ブログ更新の時間配分のバランスが取れるようがんばります。

感謝と応援2ぽち☆  また来ますね♪
Posted by at 2009年04月20日 23:44
昨日はせっかく来ていただいたのに、
すみませんでした。
タッチの差でした。。。
ま、しょうもない記事なので・・・
っていつもかwww

応援完了です!
Posted by shunshuwa at 2009年04月21日 10:33
こんにちは!!
長兵江さんも、お疲れ気味でしたか(仲間)

うおー!!少し遅れてしまいましたが!!
[ にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ ]
NO1、おめでとう御座います!!(祝)

占い、自分は良い事しか信じない都合のイイ奴です(笑)

そそ、調子が悪い時は休むに限ります。
頑張っても空回りする事が多いですし。
365日、常に元気←コレは、
ジャパネットたかたの社長さんでも出来ないと思いますからね(笑)
Posted by rhbyです。 at 2009年04月21日 12:18
私もちょっと疲れ気味です。
新年度が明けてちょっとのこの時期は、
ちょうど息切れしてしまいがちかも(^_^;)

ムリのないように、ボチボチがいいですね。
応援して戻りますね。では♪
Posted by itchann at 2009年04月21日 19:44
今日は風邪引きさんです。
病院行こうか迷ってます・・・。
市販ので何とかなりそうですが。
応援完了!
Posted by shunshuwa at 2009年04月22日 09:30
(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちゎ☆゚.:。+゚
昨日は原因不明の停電に遭い、約1時間ほど完全にライフラインが遮断・・・
電気がないと何も出来ない事を実感しました。┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
何か対策がいると思った出来事でした。

感謝の2ポチッ(o'д')σ_/ *+:。応 援 完 了*+:。♪
Posted by ヒ〜くん at 2009年04月22日 17:19
こんばんは^^

細木さんの…私は先月が不調で今月が調子がいいようでしたが、
波に逆らって頑張ると私のように体にでてしまいます。
お気をつけてくださいね^^

いつも本当にありがとうございます。
明日も素敵な一日となりますように。
感謝と応援2ぽち☆
Posted by **na-na-ka**  at 2009年04月22日 23:37
今日は腹いてぇっす。
風邪はダメですね。
ラッパのマークのアレを飲んで耐えます。

応援ぽち!
Posted by shunshuwa at 2009年04月23日 09:59
(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちゎ☆゚.:。+゚
昨日から、急に寒さがぶり返して急激な温度変化に身体がビックリ!!ガク((( ;゚Д゚)))ブル
早ければ明日から大型連休が始まる方も、いらっしゃると思いますが体調管理にはご注意を^^

感謝の2ポチッ(o'д')σ_/ *+:。応 援 完 了*+:。♪
Posted by ヒ〜くん at 2009年04月24日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。