maoutada4.gif

魔王以外にも、たまに森伊蔵なども・・貰えちゃうかも・・・・毎日チェック
ここから⇒【楽天市場】焼酎プレゼント最新情報

毎週更新!大人気!最新焼酎売れ筋ランキング
ここから⇒【楽天市場】焼酎売れ筋ランキング

常に最新情報!頻繁にチェックして、あのプレミア焼酎を定価でゲット
ここから⇒【楽天市場】焼酎最新入荷情報

2009年04月16日

赤霧島美味しい。うれしいメールが届きました^^

嬉しいメールが届きました。



『やっぱり赤霧島うまいね〜』って
メールです。


一緒の会社で働いていてお世話になった方です。
今は、違う会社になってしまいましたが…
たまに明るいメールを送ってきてくれます。


いいな…これ
当店人気のプレミア焼酎がセットになりました!赤霧島・赤兎馬・紫赤兎馬が入った春爛漫プレミ...


今日は新月新月位になりました。
本当にありがとうございます!

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
人気ブログランキングへ

赤霧島美味しい。うれしいメールが届きました^^の続きは
↓↓↓↓↓↓
ranking


『私も元気でやってますよー!』


そして


『毎日美味しい焼酎飲んでますよ!』


ただ、最近
なんか、忙しくなってきています。


疲れて帰ってきて
焼酎を飲んで、寝ちゃうんですね。


他の事する時間がなかなか無くって…


時間の使い方が下手なんでしょうね。
もうちょっと考えてみます。


『仕事は大変ですか?』


芋焼酎の香りにはアロマ効果があり
ストレス解消の効果があると言われています。


それに
他のお酒より太りにくいらしいです^^


おいしい焼酎で
体を大事にしてくださいねw


あなたの健康が
大事ですからね^^


奥さんの為にも。


なんか
自分に言ってるみたいになってきた…


と…とにかく
ありがとうございましたw



TOPページへ

赤霧島、赤兎馬、極の赤。。。紅芋・紫芋焼酎 飲み比べ6本セット

最近ネットでお酒を買う方が増えているそうです・・・
-----------------------------------------------
最新焼酎情報はここから
大人気紫の・・毎週更新中
【楽天市場】人気焼酎売れ筋ランキング
焼酎は購入前に価格を比較して下さいねあせあせ(飛び散る汗)
【楽天市場】焼酎最速入荷情報
森伊蔵・魔王・村尾も出品中!こっちもリアルタイム更新
【楽天市場】酒オークション最新情報
プレミア焼酎って何?
【楽天市場】焼酎カタログ
-----------------------------------------------
ちょっと物足りないあなたは…
人気ブログをどうぞ。
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

この記事へのコメント
芋焼酎ってアロマ効果があるんですか?!
それは知らなかった・・・。
意外なところにアロマ。

びっくりして応援ぽち!
Posted by shunshuwa at 2009年04月17日 09:17
>なんか
自分に言ってるみたいになってきた…

しんるちゅーむせましたw
最近、こちらにお邪魔するようになって
焼酎や日本酒は無理だけど
雰囲気だけでも味わいたくて
甘い果実酒をちびっと、暇な時間にやってます。
冷え性にも効くし、けっこういいですね!

他の職場に行ってしまった方とも
こんな風に交流があるのは
やはり人徳のなせるワザですね!
どうぞ、良い週末を♪ぽちっとさせてもらいます!
Posted by へぼ子 at 2009年04月17日 17:39
(○‘▽‘○)ノ。゚+.нёLL○。゚+
イチロー選手、遂にやりましたねぇ^^昨日の3,085本目の安打は劇的な
満塁本塁打と沸きましたが・・・今日はあっさりと2打席目にライト前ヒットで達成!!
「3,000回(本)の成功の裏で6,000回の失敗があった」名言ですねぇ

感謝の2ポチッ(o'д')σ_/ *+:。応 援 完 了*+:。♪
Posted by ヒ〜くん at 2009年04月17日 18:45
今日はお休みですか?
私は体調が絶不調!
動けまへん。。。

応援完了です☆
Posted by shunshuwa at 2009年04月18日 11:27
いつもありがとうございます。
応援だけでごめんなさい。
感謝と2ぽち☆
Posted by **na-na-ka** at 2009年04月18日 13:42
seasaaは確かに重いかも。。。
楽天はいろいろ制約がありますが、軽いのは救いですね(^_^;)

でも結局どこがいいの、五十歩百歩なのかもしれません。

応援して戻りますね。では♪

Posted by itchann at 2009年04月18日 21:23
↑の方のコメで気になったんで。
seasaa少し重いんですかね?
私は家ではロースペックPCでOpera使って
会社ではハイスペックPCでIE使ってますが
多少・・・という感じです。

でも結局はそのブログの内容次第かと。
画像とかJava scriptを多用すると、当然
重くなりますから。
私もそれは気をつけますよねー。

応援ポチです!
Posted by shunshuwa at 2009年04月19日 10:40
先日、森伊蔵を飲むことができました!

いやぁ、うまかったです。

でも3万円?なんて値段はちょっと疑問です。
5000円なら出してもいいかなぁ。
でもまぁ、3000円くらいの実力ですかねー。
まぁ、芋焼酎のことはよくわからんのですが(^^;
Posted by 金猫の徹底検証!FX・日経225情報商材 at 2009年04月19日 16:02
いつも応援ありがとうございます。
温かいお言葉ありがとうございます。
お陰さまで体調も良くなってきたように思います。
更新まで手が回らないけれど更新したい!気持ちの
バランスがとれず自分にイライラ^^;
応縁だけはしたいので許してくださいね。
今日は良い天気に恵まれました。
明日も素敵な一日となりますように。
感謝と応援2ぽち☆
Posted by **na-na-ka**  at 2009年04月19日 19:51
はじめまして。ブログ楽しく、又興味深く拝見させて頂きました。
熊本の酒屋、キングコングクラブ津本屋酒店と申します。
是非、私どものHPも一度ご覧になってください。宜しくお願いいたします。
Posted by 津本屋 at 2009年04月22日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。