maoutada4.gif

魔王以外にも、たまに森伊蔵なども・・貰えちゃうかも・・・・毎日チェック
ここから⇒【楽天市場】焼酎プレゼント最新情報

毎週更新!大人気!最新焼酎売れ筋ランキング
ここから⇒【楽天市場】焼酎売れ筋ランキング

常に最新情報!頻繁にチェックして、あのプレミア焼酎を定価でゲット
ここから⇒【楽天市場】焼酎最新入荷情報

2009年04月08日

本当に日記です

今日は、娘の1ヶ月半検診でした。


検診の会場は、千葉県の最南端にある
市民会館でした。


千葉県の
最南端には、ちょっとした思い出の
場所があるのです。


そこは公園になっていて
潮風と、春の暖かい陽気を感じながら
ふかふかの芝生の上を散歩してきました。


今日は新月新月位になりました。
本当にありがとうございます!

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
人気ブログランキングへ

本当に日記ですの続きは
↓↓↓↓↓↓
ranking


春の日差し…爽やかな潮風…
溢れる家族の笑顔。


『お金をあまり使えないからお弁当作るね。』


嫁さんの言葉でした。


青空。
この下で食べるおにぎりは
本当に最高です。


『時間がないからここでいいか。』


何回か
来たことのある公園だったので
入り口付近のふかふかした芝生に
レジャーシートを広げ
お弁当を家族3人で頂きました。


『おいちい!』


娘が言います。


ついつい私はおにぎり5個食べてしまいました。
娘はかろうじて1個。


おなかいっぱいになり
潮風を感じながら、芝生の上に
寝転がります。


目をつむると潮風の香り。
そして、漁師さんの話し声が微かに
聞こえてきます。


『幸せだなぁ…』


なんとなくそんな言葉が出てきてしまいますね。


お金はあるけど、時間が無い。
時間はあるけど、お金が無い。


一体どっちが幸せなんでしょうね。
ふと自分の仕事を考えてしまいました。


『あ…時間はあるけど、お金ないのほうだ…w』


検診の会場
父母二人で来ているのは私たちだけ。
娘は、診察のときは大泣きしましたが、
他の子供に


『あーい!』


って、自分の持っているぬいぐるみを
貸してあげたり…


優しく接していました。


そんな姿が見れて、とっても嬉しいです。


娘の成長を感じれる
この時間を大事にしたい…


そう思った一日でした。


いつもありがとうございます。


編集後記

住人が言いますが、きついって…
南房総「月十万円で暮らせる町」の住人達


TOPページへ

最近ネットでお酒を買う方が増えているそうです・・・
-----------------------------------------------
最新焼酎情報はここから
大人気紫の・・毎週更新中
【楽天市場】人気焼酎売れ筋ランキング
焼酎は購入前に価格を比較して下さいねあせあせ(飛び散る汗)
【楽天市場】焼酎最速入荷情報
森伊蔵・魔王・村尾も出品中!こっちもリアルタイム更新
【楽天市場】酒オークション最新情報
プレミア焼酎って何?
【楽天市場】焼酎カタログ
-----------------------------------------------
このブログの順位知りたくないですか?
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

posted by 赤霧島通販 at 22:34 | Comment(7) | 焼酎以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん。。。いい話ですね^^
お子さんの今一瞬々がとても大切な時間ですね。
私達、大人でも同じなんですけれど…。

いつもありがとうございます。
明日も素敵な一日でありますように。
感謝の2ぽち☆
Posted by **na-na-ka**  at 2009年04月08日 23:38
(o´'ω'`)y─┛こんばんゎ♪
今日は、「アニキ」金本選手の3打席連続ホームランに酔いしれて
ご挨拶が遅くなりました・・・
7日・8日と虎ファンには堪らない試合となっています^^

感謝の2ポチッ(o'д')σ_/ *+:。応 援 完 了*+:。♪
Posted by ヒ〜くん at 2009年04月08日 23:57
時間もお金も欲しいけど、バランスをとる2要素なんですよね。。。
そんな中での幸せを感じる時間、貴重と思います。

応援して帰ります。では♪
Posted by itchann at 2009年04月09日 07:06
外で食べる弁当ってなんであんなにウマイ
んでしょうか?
きっと日常から逸脱してるからなんでしょうね。
奥様の料理が上手なのもあるでしょう^^
ほのぼの気分になりました。

応援完了です!
Posted by shunshuwa at 2009年04月09日 11:23
(○‘▽‘○)ノ。゚+.нёLL○。゚+
今日の大阪は、日差しがたっぷり降り注ぎ、気温はぐんぐん上昇して
24℃にまでなりました。これは1ヶ月先くらいの気温だそうです。
「夏日」に迫る勢いでした。

親父に焼酎をプレゼントしようと思い、
値段をリサーチしましたが・・・
「伊佐美」は5600円、「森伊蔵」が33000円でした。この値段は高いですよね?
感謝の2ポチッ(o'д')σ_/ *+:。応 援 完 了*+:。♪
Posted by ヒ〜くん at 2009年04月09日 15:57
「おいちい」って可愛いなあ。。。

家族そろって、天気のいい日に
おいしいお弁当なんて
もー幸せいっぱいですね

と、いうか
想像するだけでこっちまで
幸せw

泣いてる子を慰めるように
オモチャ貸してあげるなんて
優しい心が育ってるんですね
今日の日記、なんかホノボノしつつ
ちょっと感動してしまいました。
ランキングぽちで、感謝を表しておきますw
Posted by へぼこ at 2009年04月09日 19:21
こんにちは。

1児のパパしてます。
うちの娘は今年、ついに2歳です。
子供の成長は早いですね(^^)。
成長が楽しみです。
また遊びにきます。

Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年05月02日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。