maoutada4.gif

魔王以外にも、たまに森伊蔵なども・・貰えちゃうかも・・・・毎日チェック
ここから⇒【楽天市場】焼酎プレゼント最新情報

毎週更新!大人気!最新焼酎売れ筋ランキング
ここから⇒【楽天市場】焼酎売れ筋ランキング

常に最新情報!頻繁にチェックして、あのプレミア焼酎を定価でゲット
ここから⇒【楽天市場】焼酎最新入荷情報

2009年04月07日

森伊蔵 もりいぞう-村尾-魔王-百年・プレミア焼酎を定価入手方法



森伊蔵(もりいぞう)-村尾(むらお)-魔王(まおう)
伊佐美(いさみ)佐藤(さとう)-百年の孤独



言わずと知れた、定価での販売が難しい
プレミア焼酎です。


私のプレミア焼酎に対する考えは
以前記事にしました。
魔王・村尾・森伊蔵。それぞれの捉え方・・・


でもやっぱり欲しい!
けど…どうすれば?手に入るの?


残念ながら、裏技は思いつきません。
入手にはお金か、さもなければ、努力が必要になります。
正攻入手法をまとめた無料レポートがありました。


続きは下に…

   

今日は新月新月位になりました。
本当にありがとうございます!

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
人気ブログランキングへ

森伊蔵 もりいぞう-村尾-魔王-百年・プレミア焼酎を定価入手方法の続きは
↓↓↓↓↓↓


以前
森伊蔵の当選確立を検証した
無料レポートを紹介した所、
たくさんの反響を頂きました。
森伊蔵電話抽選の当選確率知りたい方


それだけ
みなさん努力してらっしゃるのでしょうね。


今回は
森伊蔵(もりいぞう)-村尾(むらお)-魔王(まおう)
伊佐美(いさみ)佐藤(さとう)-百年の孤独
などの
入手方法をまとめたレポートの紹介です。


私も
ダウンロードして読みました。


読んだ感想
全部知っていましたたらーっ(汗)
ネットで調べていれば、分かる範囲です。


ただ
レポートとしてまとめてあるので、
プリントしておけばすぐに確認できて良いですね^^


無料で手に入るので
もらえれば貰っておいた方がいいかな
そんな感じです。


入手方法が
分からない方は参考になると思います。


村尾などは特に…

村尾(芋焼酎25度) 1800ml


電話が
繋がりさえすれば、定価で買えますので。


焼酎ライフの参考になれば^^


この無料レポートの
ダウンロードはここから
プレミア焼酎森伊蔵を定価で購入する方法


TOPページへ

最近ネットでお酒を買う方が増えているそうです・・・
-----------------------------------------------
最新焼酎情報はここから
大人気紫の・・毎週更新中
【楽天市場】人気焼酎売れ筋ランキング
焼酎は購入前に価格を比較して下さいねあせあせ(飛び散る汗)
【楽天市場】焼酎最速入荷情報
森伊蔵・魔王・村尾も出品中!こっちもリアルタイム更新
【楽天市場】酒オークション最新情報
プレミア焼酎って何?
【楽天市場】焼酎カタログ
-----------------------------------------------
このブログの順位知りたくないですか?
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

posted by 赤霧島通販 at 19:31 | Comment(4) | 焼酎マメ知識 定価の数倍プレミア焼酎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

昨日はごめんなさい。
そして姪っ子ちゃん…お誕生おめでとうございます♪
未だかと待たれる、、、桜のようですね。
幸先いいですよん♪

こちらは、桜の満開は明日くらいかな〜^^
いつもありがとうございます。
感謝の応援2ぽち☆
Posted by **na-na-ka** at 2009年04月07日 20:15
風鈴のパーツ、はずしてしまったのですね。
何げに「こちらにおじゃました」感じが好きでしたが、音がするのが嫌という人もいたのでしょうか(^_^;)

しかし、さすが焼酎には博識でらっしゃいます(o^^o)

応援して戻ります。では♪
Posted by itchann at 2009年04月08日 07:09
すみません、記事とはあまり関係ないと
思いますが。
私は、今、病気で医者から酒を止められて
いるんですね。
薬が効かなくなるから。
でも、解禁もあり得ると聞いています。
もし、解禁されたら、元々ビール党の私は
ビールを飲むんだと思ってました。

でも、長兵江さんの記事を見てると、少量
楽しむのであれば、焼酎の方がいいな、
焼酎を飲んでみたいなって思うようになって
きました。
ブログの力って不思議ですね^^
私が飲めるようになったら、色々教えて
ください♪

応援完了です!
Posted by shunshuwa at 2009年04月08日 09:45
魔王大好きな友人が言っていたんですが
偽物もいーっぱい出回ってるそうですね!

それだけ人気があるってことなんでしょうけど
なんだかイヤだなーと思ってしまいます。
友人も魔王の入手には
毎回苦料しているようなので
「読んでみたら?」と勧めてみようと思いますw

。。。で、今棚を見たら
うちに魔王がありました。
こ、これって開封してないんですが
どれくらい持つものなんでしょうか!?
もう2〜3年はおきっぱなしなんでダメでしょうか。
しかし話題の焼酎がなぜうちに?!
ほったらかしだったので、ちょっと慌ててしまいましたが
応援はきっちりして行きますw
Posted by へぼ子 at 2009年04月08日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。