maoutada4.gif

魔王以外にも、たまに森伊蔵なども・・貰えちゃうかも・・・・毎日チェック
ここから⇒【楽天市場】焼酎プレゼント最新情報

毎週更新!大人気!最新焼酎売れ筋ランキング
ここから⇒【楽天市場】焼酎売れ筋ランキング

常に最新情報!頻繁にチェックして、あのプレミア焼酎を定価でゲット
ここから⇒【楽天市場】焼酎最新入荷情報

2009年04月06日

焼酎は二日酔いしないの?

今日無事に、新しい姪が産まれました。


明日、お見舞いに行く予定です。
今から見るのが楽しみです^^


さて、昨日はお祝いムードで焼酎を
飲んでいました。



焼酎
飲んだ次の日、すっきりして二日酔い
少ない感じがしませんか?


一体なぜでしょう…


今日は新月新月位になりました。
本当にありがとうございます!

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
人気ブログランキングへ

焼酎は二日酔いしないの?の続きは
↓↓↓↓↓↓


調べてみました。


焼酎
水以外の成分のほとんどがアルコール。


体内に入ったアルコールは
肝臓でアセトアルデヒドという物質に
変わり、分解代謝されます。


ワインや日本酒などの
醸造酒には、いろいろな栄養分も
含まれるので、一つ一つを分解するのに
時間がかかります。


焼酎はアルコールだけなので代謝が早く、
翌日に残りにくいとも言われているそうです。


考えてみると、翌日食べすぎで胃もたれが
ある事は最近多いですが。。


二日酔いは余り無くなりましたね。


清々しい
春の日差しを浴びて、すっきりした
気分で一日がスタートできます。


焼酎には
ストレスを和らげるアロマ効果も
あるらしいので、最近明るい気分で
過ごせるのは、焼酎のお陰かな。


なんて思っています。


健康に気を付けていますか?


お酒を飲むのはいい事ですが、
あなた自身の体が一番大事ですよ。
お酒は大好きだけど


最近太ってしまって…


とか、血圧が高くて…


そんな悩みをお持ちの方。
健康に焼酎が良いらしいですよ^^


家族のみなさんも
あなたの健康を望んでいます。


健康な体が
あってこその幸せ。
健康面で優れていると言われる本格焼酎を
試してみてはいかがですか?


私も、娘のために
健康な体でずっと居たいと思います…


あなたが健康である事。


ご家族もきっとそれを望んでいます。


もちろん私の家族も。
嫁さんが『ウコン』の錠剤を
買ってくれました。


『毎日これ飲んで。』


そう言われ、飲んでいます。
美味しくはないですが…
いつまでも健康で居たいですからね。
紫ウコン粒【3ヶ月分】健康的ダイエットに!




TOPページへ

-----------------------------------------------
最新焼酎情報はここから
あなたの焼酎ライフ演出します。
【楽天市場】人気焼酎売れ筋ランキング
焼酎は購入前に価格を比較して下さいねあせあせ(飛び散る汗)
【楽天市場】焼酎最速入荷情報
森伊蔵・魔王・村尾も出品中!こっちもリアルタイム更新
【楽天市場】酒オークション最新情報
プレミア焼酎って何?
【楽天市場】焼酎カタログ
-----------------------------------------------
今日はついに…
全国区のランキングで検討中です!

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

posted by 赤霧島通販 at 22:00 | Comment(5) | 焼酎マメ知識 焼酎と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
今朝もヘロヘロですが、、、私も頑張ります(^_^;)
では応援して戻ります。
Posted by itchann at 2009年04月07日 06:29
なるほどー。
確かに焼酎は体にいいとか、翌日に残らない
とか言いますよねー。
そういうことだったのか。

応援完了です☆
Posted by shunshuwa at 2009年04月07日 10:24
三岳いいですねー

私はビールが一番酔うように
感じます

いろいろ飲んでますから^_^v
ウコンもやってからね。

ポチッ2つ
Posted by まなふみつぐ at 2009年04月07日 16:00
ただひたすらに、大酒飲みの友人が
「焼酎だと次の日辛くない気がする」って言ってたのも
あながち気のせいじゃないんですね!

ウコンをくれるご家族優しいな〜。。。
長兵江さんの楽しみは奪いたくない
けど健康でいて欲しいって気持ちなんですね♪
素敵なご家族にぽちっとさせて頂きます!
Posted by へぼ子 at 2009年04月07日 16:10
||部屋||トントントンp(´・∀・`)オジャマシマス♪
『甲子園の新レストラン HR着弾でタダ』なんてインデックスがありました。
その必要条件とは150メートル級の特大弾が必要みたいなんですが・・・
昨季に関しては“該当打球”はないとの事。う〜ん球場の方が圧倒的に有利!?

姪っ子がお生まれになったんですねぇ^^おめでとうございます。
感謝の2ポチッ(o'д')σ_/ *+:。応 援 完 了*+:。♪
Posted by ヒ〜くん at 2009年04月07日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。