maoutada4.gif

魔王以外にも、たまに森伊蔵なども・・貰えちゃうかも・・・・毎日チェック
ここから⇒【楽天市場】焼酎プレゼント最新情報

毎週更新!大人気!最新焼酎売れ筋ランキング
ここから⇒【楽天市場】焼酎売れ筋ランキング

常に最新情報!頻繁にチェックして、あのプレミア焼酎を定価でゲット
ここから⇒【楽天市場】焼酎最新入荷情報

2009年04月02日

森伊蔵電話抽選の当選確率知りたい方



森伊蔵毎月電話抽選定価販売されているのは
結構知られていると思いますが…


その当選確率どの位か知っていますか?


こんな私に闘魂注入を
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ 人気ブログランキングへ


森伊蔵電話抽選の当選確率知りたい方の続きは
↓↓↓↓↓↓


私は、良く『無料レポート』という
電子書籍…とでも言うのでしょうか。


それをダウンロードして良く読みます。


インターネットは情報が溢れていますが
このレポートにはもっと濃い情報が凝縮されて
いる事も多いのです。


今回たまたま見つけたのが、


『プレミア焼酎森伊蔵電話抽選の当選確率教えます!』


という無料レポート。


(以下引用)

入手困難を極めるプレミア焼酎の王様、森伊蔵。
定価で購入するための電話抽選があることは知っていますよね。


ただ、悔しいかなナカナカ当らない、ところか繋がらない(少)


でも、何回申し込んだら当選するのか?
知っていたら申し込みもつらくありません。


今回のレポートで約2年半にわたり
申し込みを行った結果を大公開します!


森伊蔵を定価で購入するために電話抽選にトライしている
あなたには必読のレポートです。(^^♪


(引用元ページ http://mailzou.com/get.php?R=24641


筆者は2年半にわたり、抽選に申し込み
かなりの本数の森伊蔵をゲットしているようです。


読んだ感想は…
やっぱり回り道はせず、正当に数をこなすしか
無いかな。という感じです。


内容は著作権で保護されていますので、
ここから直接ダウンロードとは出来ないのですが
ダウンロードしたい方はリンクを張っておきますね。
『プレミア焼酎森伊蔵電話抽選の当選確率教えます!』


ただ、読むのに数点のメルマガに登録する必要があります。
私はG mailをメルマガ専用アドレスにしています。
メルマガ登録後に解除も出来るのでいらないのは
解除してしまいます…(スミマセン)


最初はうさんくさいと思いましたが、
有益な情報沢山ですよ^^無料レポート。


ただし、あくまで興味がある方だけに伝えていますので
みなさんのご判断で楽しんでみて下さいね♪



TOPページへ

最近ネットでお酒を買う方が増えているそうです・・・
-----------------------------------------------
最新焼酎情報はここから
大人気紫の・・毎週更新中
【楽天市場】人気焼酎売れ筋ランキング
焼酎は購入前に価格を比較して下さいねあせあせ(飛び散る汗)
【楽天市場】焼酎最速入荷情報
森伊蔵・魔王・村尾も出品中!こっちもリアルタイム更新
【楽天市場】酒オークション最新情報
プレミア焼酎って何?
【楽天市場】焼酎カタログ
-----------------------------------------------
このブログの順位知りたくないですか?
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

posted by 赤霧島通販 at 10:06 | Comment(5) | 焼酎マメ知識 森伊蔵の当選確率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちゎ☆゚.:。+゚
この時期で注意したいのが『火事』です。
兵庫県尼崎市では3月だけで放火とみられる不審火が含21件発生しています。
空気が乾燥してるので、火の取り扱いには十分、注意しましょう。

いつもありがとう^^感謝の2ポチッ(o'д')σ_/ *+:。応 援 完 了*+:。♪
Posted by ヒ〜くん at 2009年04月02日 15:33
ご無沙汰してしまいましたが、
少し目の方が良くなって来たので、やっと来れました(^_^;)

お見舞いのお言葉にも応えられず、
申し訳ありませんでした。。。
今日はしっかり応援して戻ります。では♪

Posted by itchann at 2009年04月02日 20:08
いつも応援ありがとうございます。
明日も素敵な一日となりますように。
感謝と応援2ぽち☆

今日はとっても寒かったですよ^^
Posted by **na-na-ka** at 2009年04月02日 23:42
今日も寒空ですね。
私の仕事も寒いですwww
いつもありがとうございます!
応援ぽち☆
Posted by shunshuwa at 2009年04月03日 14:12
(o´'ω'`)y─┛こんばんゎ♪
プロ野球セ・パ両リーグが開幕しましたねぇ^^
注目は、日ハム・ダルビッシュvs楽天・岩隈の侍JAPANのエース対決!!
個人的にはカーネルサンダースの呪縛から開放されていない!?
真弓タイガースです・・・オープン戦で最下位、ケガ人続出と、深刻な状態です。

キム兄の映画宣伝ポスター、驚きますよね

いつもありがとう^^感謝の2ポチッ(o'д')σ_/ *+:。応 援 完 了*+:。♪
Posted by ヒ〜くん at 2009年04月03日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。